Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
お刺身人気
2009091501
オッちゃんは基本的に、人間の食べ物は食べません。興味はあるようで、匂いを嗅ぎに来ますが「ふーん」とでも言いたげに去っていきます。しかし唯一、『刺身』だけには食欲がわくようで、ワタシが食べていると手を出してきます。





2009091502
この日の晩御飯は、海鮮散らし寿司でして、散らし寿司の上にスーパーで買ってきたお刺身を乗っけたものでした。ワタクシは大変おいしくいただいた後です。オッちゃんには、ほんのチョピっとおすそ分けしたりました。が、足りないようでして、まだお食事中の、家人が食べている分を凝視です。






2009091503
見てる




2009091504
見てる





2009091505
人を見ているようで、ワタシの皿には手を出すくせに、家人の皿には手を出しません。





2009091506
見てる





2009091507
見てる






2009091508
すげー見てる。





2009091509
さぁ、オッちゃんの熱い視線は届いたか?





2009091510
食事終了。





2009091511
家人は自分の食事を、おすそ分けする事は絶対ありません。







それでもイチルの望みにかける姿が涙を誘う。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[家人とオッちゃん
comment
実況
家人さんとオっちゃんの攻防が実況されてるようで面白かったです。
オッちゃん、わかっててもついつい刺身の行方に一喜一憂してしまうんですよねえ。ちなみにうちのカルちゃんは生魚はたべられないみたいです。臭いかいでなめるだけ。
2009/09/16 12:17 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
刺身だけは、気になっちゃうみたいですねぇ~。
一喜一憂する姿はとてもかわいいのですが、
あんなに気持ち丸出しで、動物なのにいいのかしらと時々思います。
カルちゃんは人間の食べ物食べないんですね~。
猫用おやつはどうですかー?
2009/09/24 17:27 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/99-cf18b3e1
trackback
