Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
仮病
2009090601
ワタシが入院したのがちょうど、あの長い長い梅雨が明けたお盆の時期で、とうとう夏の暑さがやってきた!ギャオ~と言う時でしたが、私は病室の完全空調で常春のような快適な室温の中、のんびり快適生活を過ごさせて貰ってました。見舞いに来る人は「外は激暑だから入院しとった方がいいよ。」という、ねぎらい(?)の言葉をよくくれました。





2009090605
そして退院する頃には「もう風がひんやりしてるね」とか「雲がうろこ雲だよ」なんて秋の訪れを口にする人が多くなり、ワタシは結局、今年は夏が味わえなかったなぁなんてのんきな事を思ってました。





2009090604
しかしオッちゃん。いや~名古屋の夏を甘く見てはいかんね。9月に入ってからの残暑が厳しいったらないね。平気で最高気温33度とか言うもんね。少し入院生活が恋しくなったりして。イヤイヤ冗談。しかしまぁそれにしても、オッちゃん、暑いねー。





2009090603
オッちゃん?オッちゃん、大丈夫?!





2009090602
オッちゃんしっかりー。びょ、病院か~~?








入院は痛い事とセットだよ。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[思う事
comment
暑い
昨日、今日と暑かった!
夏を味わえたんじゃないですか?

お大事に。
2009/09/07 19:44 | URL | edit posted by Moto
自家製
ゴーヤ美味しそうです!今年はゴーヤにはまってチャンプルーとかいろいろ作りましたが、スーパーに売ってるのはいまいち細くていきがよくなかったです。
この自家製のはどうでしたかー?
ちなみに階段状のタンスのまんなかはオっちゃん部屋?
2009/09/08 09:36 | URL | edit posted by カルマミー
Motoさんへ
何故かこういうあっつい日に限って、車で出かけなくてはいけない用事とかあって、エアコンの調子とか悪くて、まるでオーブントースター状態で・・・。がっちり夏を味わえました。ワタシが悪かったーもういらーんi-240です。
2009/09/09 11:54 | URL | edit posted by モネ
カルマミーさんへ
ゴーヤは栄養も豊富らしいので、たくさん食べるのは良い事ですね。
うちの庭では今年は一株しか植えなかったので実がほとんど取れませんでしたi-202これも収穫が早すぎて小さいせいか、とても苦かったので、しっかり湯通しして、めんつゆで軽く煮て卵でとじました。みずみずしくておいしかったですよi-179

たんすの引き戸の部分が開けっ放しになってるので、たまにココに入り込んで行方不明になるんです。
2009/09/09 12:03 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/97-eb4b0d9c
trackback
