Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
持病発病
2009080601
最近、恋をしてるわけでもないのに左胸が苦しくて、おかしいなぁと思ってたんですが、今日病院に行ったら「自然気胸」だと言われました。





2009080602
知ってますか?簡単に言うと体質で、突然肺に穴が開いて空気が漏れ出す病気だそうですよ。ワォ。今のところ「即入院」ではないそうなので、自宅で安静ですが、悪化してもっと空気が漏れ出したら、入院して脇に穴あけて肺に直接カテーテル。うまくいかなかったら、3箇所切って手術だそうですよ。ワォ。






2009080603
自然に治ることも良くある事だそうなので、経過観察で月曜日にまた病院にいきますが、突如悪化する事もあるそうで、そしたら大きい救急病院に行けと言われました(笑)






2009080604
しばらく更新が無かったら「あいつ入院しおったな」と思って下さい。よくある病気でめったに死にゃしない病気なので、ご心配なく。調べたら嵐の相葉ちゃんもやった事があるそうですよ~。(ジャニーズ好きではないのですが、なんとなく心強い)




普通に治りそうな気がするけど。痛いのイヤーン。

よかったらワンクリック下さいな。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[思う事
comment
なんとお!
自然に治るor手術ってかなり振れ幅が大きい病気ですね。普段からスローライフを送ってらっしゃるとは思いますが、いつもにまして安静に、そして滋養のあるもの食べてご自愛くださいませ。

オッちゃんは下からみるとぜんぜん違う猫みたいですね。ちょっとクッキーモンスターに似ています。
http://image.rakuten.co.jp/pltbv/cabinet/sesami/sc-bk.jpg
↑こんな感じです。
2009/08/07 10:48 | URL | edit posted by カルマミー
No title
最後の写真はコワイよ(笑)
2009/08/08 00:29 | URL | edit posted by Moto
カルマミーさんへ
お返事が遅くなりましたー!
結局、ふり幅マックス「手術」まで行ってきましたよー。
もう、手術の傷が治るのを待って「全治」ですかね。

オッちゃんは顎がまるっとしてるから、似てますね!
クッキーキャットi-239
2009/09/02 12:11 | URL | edit posted by モネ
Motoさんへ
怖いですか?(笑)
きっとMotoさんの前世はネコより小さな生き物だったのでしょう。
食べられちゃう感じがするのでは?
前世信じてないですけどi-235
2009/09/02 12:16 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/94-38aa6ff8
trackback
