fc2ブログ
夏の新作
2009072901
実はワタシは編み物が出来ます。出来ますと言っても、セーターなどの頭を使うものはメンドクサーイので作りません。もっぱら、無心で単純に編み進めていける四角形のものが多いです。ズバリ編み物をしながら瞑想です。そして、こちらの麻素材のマットは夏の新作です。





2009072902
ワタシの匂いがするからでしょうか。大変気に入ったご様子。いや、うぬぼれじゃなくて。既製品のバスマットにはこんな反応しないもーん。





2009072903
以前冬にオッちゃんの為、ふわっふわの糸で同じようなマットを編んであげた事がありましたが、その時も大変気に入り、いつもそこで寝てました。やっぱり愛が分かるのかしら。いや、絶対わかんねぇだろうな。いやでも、手編みだからワタシの匂いが付いてて安心してくれてると思うと何だか嬉しいわ。ウフ。




2009072904
オッちゃんそれ気に入ったの~。良かったね~。夏の新作だよ~。・・・ただねぇ、





2009072905
それ、ワタシが外から入るときの足拭き用なんだよね。





どんな匂いがすると言うのだ。

よかったらワンクリック下さいな。
スポンサーサイト



Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[趣味
comment
猫の好物
手作り品の新作が!
たしかにうちのカルちゃんも足ふきマットすきですね。脚と脚の間にはさんでぺんぺんやってますよ。
あとダダダダって走ってきてキッチンマットの上にのってザザーッて滑ったり。

ところで麻素材での編み物ってちくちくしませんでした?
2009/07/31 15:50 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
カルちゃんも「ぺんぺん」してますか(笑)
弱そうでかわいいですね♪
マットスライディングは個人的には大好きなんですが
オッちゃんはあんまりやってくれないんですよね~。

麻素材は素材のグレードによると思うんですけど
ワタシは100均の大変グレードの低いのでやったので
痛かったです。
2~3段編んだら休んで・・・って感じでしたi-229
2009/08/01 11:50 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/91-91fa44b7
trackback