Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
アドバイス
2009072701
以前から言ってますが、オッちゃんの足の指は短いです。オッちゃんが足の毛づくろいをしている時、短い足の指を目いっぱい開いて、ムリムリ舐めているのを見ては、いたたまれない気持ちになります。




2009072702
猫は通常、爪先立ちの状態で歩いている状態だそうなので、足の指が短いのは踏ん張りとかの関係で結構、致命的なのでは・・・?





2009072703
しかしだね、仕方が無いよ、オッちゃん。例えば、足が短いだとか顔がでかいだとか髪の毛がくせっ毛だとか、抗う事の出来ない遺伝なのだよ。足の指が短いくらいなんだ。そんな遺伝は全然気にする事無いぞ。病気するわけで無し、健康そのもの。まったく問題なし。





2009072704
以上、先輩からのアドバイスでした。



母親とそっくりなのですよ。

よかったらワンクリック下さいな。


おまけ

2009072705
進化途中で、足が退化し始めた時のアザラシのまね(まね?)。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
せんぱい・・・
せんぱい・・・ホント短い・・・っすね。
大爆笑してしまってすみません(笑)
2009/07/27 22:54 | URL | edit posted by Moto
先輩…
脚の指本当こどもみたいでかわいいっす。
オッちゃんは指だけじゃなく脚も短いから子供から大人になる進化の間でとまってしまった感じですよね。だからいつまでも甘えん坊なのかも?
2009/07/28 13:25 | URL | edit posted by カルマミー
Motoさんへ
短いでしょ(笑)
でもね、ちゃーんと役に立ってますよ。短いなりに。
Motoさんの笑いを取れた分、長い指より勝っている?!フフフ。
2009/07/28 17:53 | URL | edit posted by モネ
カルマミーさんへ
指は短いは足首は無いわで、ほんと赤ちゃんの足のまま大きくなった感じですから。足だけ見ると凄い太った人みたいー。イヤン。
オッちゃん・・・、やっぱりもう大人なはずですよね。甘えん坊過ぎる・・・、おかしいな・・・。
2009/07/28 17:59 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/90-3a9da805
trackback
