Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
白目の違いが分かる奴
2009071701
この出来事は個人的には、かなりウケました。我が家では日常のあいつも、シチュエーションによっては違う表情を見せるものだと。状況は、いつものようにソファで昼寝をしようとするオッちゃん。ワタシは洗い物をしようとソファの後ろ側へ移動。





2009071702
ワタシ守護霊状態のオッちゃんは、いつもワタシの動きを見守ってくれてます。この時も、チョー眠いんだけど何してるのか気になるー、と言う事で、振り返ってワタシをみてました。





2009071703
どうも様子が。





2009071704
すごいですよ。わざわざこっち向いて白目。見せてんのか?





2009071705
その顔でこっち向かないでぇーー、と大笑いです。なんてかわいい奴なんだと、愛情あふれる笑いで爆笑していたら、起こしてしまった。おやおやゴメンよと寝かしつけるも





2009071706
さっきと同じ気持ちにならないのはなぜだ。








白目の違いが分かる人間。それはワタシ。

よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
No title
最後から二枚目・・・こわいよー(笑)
最初から二枚目はかわいい。
2009/07/18 23:46 | URL | edit posted by Moto
Motoさんへ
そうなんです。最初は私もこっち見ちゃってかわいーと思ってたんですよ。
でも、意識が無いのに、こっち見てるんです(笑)執念ですー。
2009/07/20 17:09 | URL | edit posted by モネ
いやいやいや参りました~。めっちゃ笑えます!
眠くても背後を気にする用心深いオッちゃん、まさに565 13並み。…本当は甘えているのか、どっちなんだろう。
2012/07/01 11:48 | URL | edit posted by ヒラッシュ
ヒラッシュさんへ
お気に召していただいて良かったですw
オッちゃんに関しては私がゴチャゴチャごたくを並べていると行動が複雑に思えますが、
多分本人は何も考えていないかと。このころはまだ子供ですし、
眠い。後ろで音がする。反射的に振り返る。やっぱり寝る。
だと思われますw
2012/07/02 16:49 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/86-8a6fbb5a
trackback
