Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
zen aku
2009071401
前回は家人撮影でしたが、今回は、おなじみワタクシの撮ったお写真でございますよ。ワタシだって多少はイカした写真が撮れるのです。カワイイでしょ。カメラに頼らなくったって、気持ちが入っていればいい写真は撮れるのではないか、と言う事で。誰ですか。ドングリの背比べとか言っている人は。まぁ、それはいいとして。




2009071402
個人的に、オッちゃんは下から撮るのが、ベストアングルだと思っているのです。





2009071403
口のへの字がたまらんこてなつ。あーかわいー。





2009071404
オッちゃん今日はクールな感じで攻めてますね。正義の見方みたいだ。イイゾー、かっこいいぞー。





2009071405
あぁー、本性がーー。






ブルーベリーの挿し木、失敗。

よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
よっカメラマン!
オッちゃんと植物(?)が下からみると競っているみたいにみえていい写真ですね。これを撮るには下から回って結構大変な姿勢をとらなくてはならなかったのでは…。

苦労しているモネさんの前でフリーダムにふるまうオッちゃんの姿がうかびます。
2009/07/14 17:38 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
オッちゃんと背景がいいバランスでしょ?コレはチェストの上に乗っているところを撮ったのでそんなに大変ではなかったものの、窓のすぐ前だったので、運悪く中を見てしまった通行人の方は「あのオナゴ何してるんだべ」と思われたでしょう・・・。
2009/07/16 21:51 | URL | edit posted by モネ
やっぱ
やっぱ最後かな。おっちゃんは(笑)
2009/07/16 23:09 | URL | edit posted by Moto
Motoさんへ
ですよね(笑)
2009/07/17 16:18 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/85-586b203a
trackback
