Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
イカしたオッちゃん写真展
今日はいつもと違う感じでオッちゃんを楽しんでいただこうかと思います。何でかと言うと、うちの家人の携帯はiphoneなのですが、夜な夜なイカしたアプリをダウンロードしてはワタシに自慢をするのです。そして昨日は、トイカメラ風に写真が撮れるという代物を手に入れたのだそうです。イカしたオッちゃんが何枚か撮れた様なので、今日の写真はすべて家人撮影です。ではご覧くださいませ。






2009071201





2009071202





2009071203





2009071204





2009071205





2009071206


iphoneいいなー。






家人一押しは最後の。ワタシ一押しは最初の。

よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[家人ギャラリー
comment
イカしてますね
トイカメラ風のもかっこいいですが、オッちゃんがモネさんが撮るのとは違う表情しているのがおもしろいですね。
2009/07/13 15:00 | URL | edit posted by カルマミー
すごいね
すごいですね。
おっちゃんが一層かわいく見えます。
3枚目は、足までカッコよく撮れてる(笑)
2009/07/13 15:46 | URL | edit posted by Moto
カルマミーさんへ
そうですね。オッちゃんにとって家人はどんな存在なのか良く分からないのですが、多分飛んでるハエみたいなもので、そこに居る物としか感じていないようなので、家人には視線くれないですから違う感じに写るかも。面白いですね~。
2009/07/14 17:26 | URL | edit posted by モネ
Motoさんへ
さすがMotoさん、ワタシと同じところに注目されましたね(笑)
アレは何の変哲も無い私の足なんですが、かっこよく撮れちゃってます。
つまり、あのカメラにかかれば何でもかっこよく撮れるという事が証明されました(笑)
2009/07/14 17:32 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/84-7687b66f
trackback
