Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
猫の寝相七変化
2009062701
今日はオッちゃんの寝相集です。



2009062702
こういう風に、足が伸び始めると夏が近いんだなぁと感じます。




2009062703
不完全ですが両足伸びました。腹がラグビーボールみたいになってます。暑くてなかなか寝れないようです。




2009062704
寝返りをうったようですが、何だかお尻が立体的です。




2009062705
こうなってました。




2009062706
風通しがいいんでしょうか?




2009062707
もう、かなり暑そうですね。




2009062708
顔が強い苛立ちを表しています。気の毒になってきたので少しクーラーを入れてあげます。




2009062709
オッちゃんがまとっていた暑さゆえの「イラッとオーラ」が消え、ゆるい感じがしています。かわいいなぁと、違う角度で写真を撮ったら




2009062710
かわいくありませんでした。









残念。

よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
劇的変化
暑さに苦悩するオッちゃんが、クーラーつけると激変するのに笑いました。
確かにオッちゃんの寝顔は基本かわいくないかも。普段との落差がスゴイ。
2009/06/29 10:53 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
ちまたではクーラーがダメな猫とかもいるみたいですけど、オッちゃんは気持ちがいいみたいです。クーラーのおかげで部屋が涼しくなっていると気付いているかは不明ですが。
涼しくなると、活発になって盛り上がって足を噛んだりするのでちょっと厄介です。
2009/07/01 12:50 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/80-a747ca24
trackback
