Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
家でも楽しい
2009061601
最近、猫が良くけんかしてますね。どうも我が家のまわりだけじゃ無くて、至る所でそうみたいですね。発情期?満月だったから?とにかく、うちにも常連の方が疲れた様子でやってきます。



2009061602
しろさんが喧嘩をしてはいないと思うんですけど、気がめいっている様子。



2009061603
気が休まらないようで、庭にいる間も常に気を張ってました。撫で撫でしてあげている時は、気持ちよさそうにゴロゴロいってたので、ちょっとは癒しになれたかなぁ。おかげで激しい抜け毛が、そこいらじゅうに飛びまくったけどね(涙)




2009061604
しかし、猫社会の荒波で生きているこは精悍な顔つきですな。りりしい。




2009061605
・・・。なんかねぇ、ポワンとしてるんだよねぇ。




2009061606
家の中は平和だからつまらないのかな?もうちょっとトラブルみたいなのがあった方が、ほんとは楽しいのかなぁ。




2009061607
言ったそばからトラブル発生・・・・・・(トラブル?)。




2009061608
もう何もいわないよ・・・。家の中でも十分楽しそうだね。






よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
ふが
「ふが」のときのオっちゃんの表情と顔のよこにぴろっと立ったしっぽの先が最高です。
しろさん、「ふう」とか台詞がとなりにつくと本当にそういうしぐさにみえてくるから不思議。
2009/06/17 11:20 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
尻尾の先は気づきませんでした!いわれてみると、確かにかわいい~♪オッちゃんは末端が黒いので、尻尾の先も黒いのです。
しろさんはとても表情豊かで、いつも不機嫌な顔をしていてかわいいです。あの写真のときは本当にため息をついているような感じでしたよv-392
2009/06/19 21:06 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/78-1e594467
trackback
