Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
スーパーキャット風寝相
2009061201
最近は、玄関前のひんやりとした場所でくつろいでる事が多いオッちゃんです。それかまたは、こちらの様に、ソファの角に「く」の字になって、ひっくり返るのも気に入っている様子。




2009061203
夜。私がいつものように、ソファに座ってテレビを見ていたのですが、右手が何か重いと思って、右を見ると。




2009061202
何かが飛んできてました。いや、飛んでいるような何かが停止していました。




2009061204
「どこかで見たような・・・。」考える事5秒。「あぁ、スーパーキャットだ・・・。」スーパーキャットって知ってますか?不朽の名作、『パタリロ』に出てくるあれですよ。空を飛ぶネコです。知らない人は、是非マン喫で『パタリロ』を読んで欲しい。今読んでも、超面白いですから。って、そんなことはどうでも良い。なんて格好で寝とるんじゃ。




2009061205
まぁ、何が重いって、この頭が重いんですよ。人間も気絶してると凄く重いらしいですけど、気絶状態のネコも重いですよね・・・。オッちゃん、左手で写真を撮るのももう限界だよ。いい夢を見ているところ悪いけど、腕を外させてもらうよ。




2009061206
あっ、伸びちゃった。起きたね。変な顔してるけど。




2009061207
?。変顔が直らない。う~ん。コレはアレだな。寝てるね。2度寝だね。え?近くで見たい?分かりました。怖いもの見たさですね。寄ってみましょう。




2009061208
いつも言ってますが、寝てます。これ。もう瞬膜も閉じてないじゃん。ごみが入って、目に傷がつきますよ。という事で、フッと息を吹きかけてあげました。優しい飼い主だね。




2009061209
ってか。







よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
あーありましたね
オッちゃんはポーズもスーパーキャットみたいですが、顔自体マンガみたいです。
2009/06/12 16:28 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
おぉ、スーパーキャットが分かりますか!家人はタマネギ部隊も分からなかったので、かなりコアなのかと。オッちゃんは何してもわらかしてくれますよー。
2009/06/13 13:30 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/77-298fc80b
trackback
