Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
月曜日は
2009060801
また一週間が始まる~と嘆いてる方、多いのではないでしょうか。いい天気だし仕事する気がなくなりますよね。私は以前、デパートの中で働いていて、外の天気とか気温とかまったく関係ない、というかほぼ一日中外を見ない、箱の中の生活が長かったので、今、季節の移り変わりとかを毎日愛でる事が出来るのがとても幸せでございます。



2009060802
さて、日々のストレスをお抱えの方々に、今回は癒しのネコ「オッちゃん寝顔写真集」をお贈り致します。



2009060805




2009060804




2009060806




2009060807
かわいいわ~。もだえるわ~。最高だわ~。天使だわ~。トレビアン。ブラボ。
・・・・・・でもね、





2009060808
おんなじネコの、おんなじ寝顔なんすよ。






よろしくお願いします。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
萌え
最後から2枚目、萌え~♪
トレビアーン♪
2009/06/08 22:08 | URL | edit posted by Moto
Motoさんへ
Motoさんは2枚目ですか!天国へようこそ。私は1枚目です。あの浮いてる足がたまりません。シュルブプレ~♪(ちょっとちがう)。
2009/06/11 00:54 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/76-0907effb
trackback
