Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
お昼寝中にお説教
2009052701
お昼寝するには絶好の季節。窓を開けて、風をそよそよ受けながらムニャっとするのは最高の贅沢ですね。しかしだね、オッちゃん。せわしない人間社会ではそんな時間をゆっくりとる事は難しいのだよ。



2009052702
気持ちよさそうだなぁ。オッちゃん、そんなんだから、「生まれ変わったら飼い猫になりたい」と口走ってしまう人が、後を立たないのだよ。(私含む)。



2009052703
世の中はまだまだ不況で、名古屋の失業率は日本でダントツなんだぞ。うちの近くのハローワークの前の道なんて、駐車場に入れない車で大渋滞。「ハローワーク駐車場待ち最後尾はこちら」というプラカードを持った警備員さんが立っているくらいなんだ。それを見ると複雑な気持ちになるんだよ。オッちゃん、失業したらご飯食べれないんだぞ。そしたらどうするよ?



2009052704
顔だけまじめな顔してもダメです。




と、いう事で、猫にできる事を猫なりにやってもらいましょう。
タイトル「小刻みな招き猫」


最後のピクピクがミソです。




参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[思う事
comment
うごいてる!
オッちゃんって、寝ているときに眼だけじゃなくて口もひらいてるのですね。こんだけ目も口も開いて手もぴくぴくしているのに熟睡しているとは…。さすが不況もどこ吹く風の飼い猫様ですな~。
2009/05/28 11:39 | URL | edit posted by カルマミー
No title
3枚目がもうかわいくて!食べたくなりましたw
動画もかわいかったです。
2009/05/29 08:58 | URL | edit posted by Moto
カルマミーさんへ
寄り添って寝ていると良く分かるのですが、寝ると確実に痙攣します。口もくちゃくちゃやってるときがあるので美味しいものでも食べてるんでしょうか。最近は特に口が開いてますね~。ユルさ爆発。飼い猫最強ですi-101
2009/05/30 18:21 | URL | edit posted by モネ
Motoさんへ
かわいいですか!癒されますか!
うれしいですーv-14
最近オッちゃんがかわいくてしょうがないと、
まじめに話し合う嫁と夫です。
2009/05/30 18:31 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/73-d69882e7
trackback
