Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
寝苦しい季節
2009051801
最近雨が多いですね。春は雨が多い気がしますけど、もう初夏ですよね。この時期でもインフルエンザって流行っちゃうんですね。インフルエンザって怖いですね。まぁ、ここではそれは置いといて。



2009051802
この時期は寝苦しいです。毎晩どの布団を使っていいかわからないので、うちは3種類のものが用意してあります。薄手の羽毛布団・毛布・タオルケットです。我ながら訳が分からんですね。でも使うんですよこれが。



2009051803
寝付くときは暑くて、タオルケットで寝るものの、明け方雨なんて降ってようもんなら、雨音と寒さで起きてしまい、プリプリ怒りながら毛布をかぶり、寝直す、なんてざらで、睡眠不足ぎみ。



2009051804
オッちゃんも同じ様で、夜寝るとき、いつもどおり、まず枕(もちろん私の)で寝るんですけど、しばらくすると暑いらしく床に下りて、ノビーっと寝そべります。が、またしばらくすると寒いらしく枕に上ってきます。人間より体温調整がしにくい、毛皮のケモノなりに頑張ってますが、やはり寝不足は寝不足になる様子で、昼間にぐっすり寝てます。



2009051805
パソコンをやっててもこの通り。きゃわいく寝とります。



2009051809
でもそれ、頭が。



2009051806
モニターを支えてますが。いいんでしょうか?



2009051807
パソコン使用時のビジョン。



いいんですね。

参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[思う事
comment
ささっているのもそうですが…
オッちゃんが角にささっているのもツボですが、PCの壁紙がスゴイ。ブレアウィッチプロジェクトみたいになってますね。
あと、頭もささってるけど、柱に足をかけているのもオっちゃんにちょうどよい幅になっているのがおもしろいですな。
2009/05/19 13:01 | URL | edit posted by カルマミー
壁紙
こりゃステキな壁紙ですね!
欲しいかも(笑)
2009/05/20 23:27 | URL | edit posted by Moto
カルマミーさんへ
写真を拡大しただけの壁紙なんですけど、小さい写真のときはかわいかったのに、大きくしたらなんだか・・・。恐怖におののく猫・・・。
足が揃っててかわいいでしょう?頭と足でつっぱって、狭いんだけどなんだか筋肉が伸びて気持ちい~、って気持ち。分かるような気がしませんか。
2009/05/21 22:55 | URL | edit posted by モネ
Motoさんへ
欲しいですか?
電源入れて、ぱっと画面に映し出されたときの衝撃はけっこう凄いですよ(笑)
ブサガオ壁紙作成やってみようかと思います。え?いらない?
2009/05/21 23:02 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/70-f8faac47
trackback
