Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
オッちゃんの狩り
2009042101
オッちゃんはネコ科の動物です。


2009042102
たとえ、夜行性のくせに夜は人間と一緒に枕で寝て、朝起きる生活だとしても


2009042104
急所丸出しで、無防備に爆睡していて、腹ダイブされても「んニャ」としか言わなかったとしても、


2009042103
時々、スーパーロボットに変身したとしても、オッちゃんはれっきとした、ネコ科の、動物なのです。


2009042105
仲間の声が聞こえれば、自然と本能が知らせてくれます。


2009042106
会ったことも無い、遠い親戚の声だとしても気持ちがわかるようです。


2009042107
ブラウン管の中のライオンってとこがイエネコ丸出しですが、ライオン達が厳しいザバンナで狩りに成功し、ガウガウと興奮している鳴き声がとっても気になる様子。それに感化されたのかどうかは知りませんが、


オッちゃんも狩りをし始めました。


相手がビニールってとこが平和な日本のイエネコらしいです。最後の方に間違えてひざかけを引っ張って、しまったとなるところは、オッちゃんらしいです。




参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
comment
にげた!
オッちゃん動画、最後ヒトが入ってきたのに気が付いてぴゅっと逃げるところが猫っぽくていいですね。

あと、何かに反応している時に手の指がぐって力入るのもわかりますー。
2009/04/21 17:32 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
いつもは人が近づくと「んにゃん」と猫なで声で擦り寄ってくるのですが、テンションが高いと、ビヨンと跳ねて逃げていきます。猫というよりウサギに近い跳ね方ですね。

つめを切っておかないと、大変痛い思いをしますよね(涙)
2009/04/22 21:17 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/63-5e3a08d1
trackback
