Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
洗面台とオッちゃん
2009042001
私が家にいる時、オッちゃんは常にストーカーです。お風呂上りなどで洗面所の前でなにやらしていると、最初のうちは1メートルほど後ろで敵が攻めてこないか門番をしていますが、私の作業が長引くと痺れを切らして近くにやってきます。


2009042002
ここは乗ってもいいところだと分かっているので、どけぃと言わんばかりに乗ってきます。濡れていると足をとられて、ズルッと尻餅をつき、排水溝の方へ滑り台のように滑っていきます。えぇ、間抜けです。


2009042003
しかしそこは持ち前の猫魂で、何事もなかったかのような顔をし、いつまで支度しとんじゃいと文句を言い続けます。分かったよ。今うがいして、歯磨きが終わるから。


2009042004
お前がそこをどいてくれたら終わるから。





参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
comment
門番うちにもいます
なるほどお風呂上りまで廊下でまってるのは門番をしているからなのですね。ちなみにうちのカルちんはお風呂に入ってる間も「ぷるぷるニャー!」と奇声を上げながら走り回り外敵を追い払ったりもしてくれています。疲れると門番業務に入ります。

つるっとすべるオッちゃんがみたいです。ぜひ動画で~。
2009/04/21 14:20 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
オッちゃんはお風呂に入ってる時はいないんですよ。カルちゃんがなぜお風呂スイッチで走り回るのかは謎ですね。やはり人間が生身の状態で危ないから、お祓ってくれてるのかも(?)。是非ニャウリンガルで「ぷるぷるなー!」がなんて言ってるのか解明してほしい31歳です。

今度洗面所にわなを仕掛けて撮ってみます。
2009/04/21 15:24 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/62-92da5cc6
trackback
