Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ちょっと安全な方
2009041101
いやー、あったかいですね。私は、暖かくて、うかれきって一日中騒ぎまくる、ちっちゃいケモノの相手に最近うんざりぎみです。


2009041102
さて、今日スーパーでバジルを買おうとしたら、今こんな感じに鉢植えっぽく売っててびっくりしました。大体15本ぐらいかぶが入ってました。他に、イタリアンパセリとかもこんな感じで、普通に野菜売り場に売ってて、150円ぐらいで別に高くないし、こりゃぁいいと即決購入。ほんとはそのまま使って、おしまいなんでしょうけど、いけたらラッキーぐらいで、植え替えてみようと思います。


2009041104
先日はさっさと中に入ってしまったけど、今日は特にあったかいし、外で遊ぶかなーと思って、オッちゃんお外解禁にしました。が、1Mぐらい外に下りて早々に退散。どうも,、空気が読めるようになって、お外はなんだか怖い、おうちの中のほうが安全ポイと感じているように見えます。オッちゃん、脱KY。


2009041103
しかし、私が外でなんだかんだしているのは気になるようで窓際で見ています。かわいいなぁ。


2009041105
よいしょよいしょ。あー腰イタ。


2009041106
でもさぁ


2009041107
そんだけ開いてんだから、わざわざ網戸の方から見なくてもいいと思うんだけど。



参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[庭仕事とオッちゃん
comment
何か?
何か?でちょっと首かしげているおっちゃん萌えです。
おっちゃんとおっちゃんとダンゴムシなげるおっちゃんマミーとの一家の日常って感じですな。
2009/04/13 12:52 | URL | edit posted by カルマミー
今日の
今日のベストショットは「何か」です。
全部、目が大開きですね。
2009/04/13 21:43 | URL | edit posted by Moto
カルマミーさんへ
おっちゃんとオッちゃんとダンゴムシ数十匹を投げるオッちゃんマミーでぎざいまする。
今年の春は越冬したみどり達が思いがけず花を咲かせておりますよ☆ねぎがねぎぼうずとか。
2009/04/14 18:51 | URL | edit posted by モネ
Motoさんへ
オッちゃんはあまり首をかしげる事はしないんですけど、たまに斜めに向いてると笑かしてくれます。
相変わらずアイラインくっきり、キュートなオッちゃんです♪
2009/04/14 18:56 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/60-3c643d04
trackback
