Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
フラッシュ厳禁
oto081217
ご無沙汰しておりました。何だかいろいろ忙しくて更新出来ずにおりました。色々書きたいネタはいっぱいあるのに・・・。これからは出来るだけ間をおかずに更新したいです。あ、来年の抱負にしよかな。
さて、久しぶりにオッちゃんの写真を撮るぞ!大好きな私の注目を集め、オッちゃんも嬉しかろぅ。ホホホ。



oto081217
うーん、久しぶりでなんだか上手く撮れんな。ま、前も素人丸出しの写真だったものの、もうちょっと明るさとかピントとか、まだましだったような・・・。とか思いながら、こうかな?イヤ、こうだ、と、パシャパシャやっていると。



oto081217
オッちゃんが飽きた。うーん久しぶりにオッちゃんのキュートな顔をアップしようと思ってたのに、またそれかー。



oto081217
そして、そのポジションでその表情は、パソコンやる上でも非常に気になるが・・・。まぁいいや。その顔もオッちゃんの魅力の一つだしな。アップを撮るか。



oto081217
うーん、どうもピントが合わないなぁ。冬だから光量が足りないんだろうな。よし、思い切ってフラッシュをたいてみよう。



oto081217
ワオ。きっついな。光が強すぎて、近すぎるんだな。



oto081217
よしもう一枚。あ、起きちゃった。そうか。寝てても目が開いてるから眩しいんだな。ごめんごめん。もう、フラッシュたかないから(どうせうまくいかないし)。眩しかったですよね。すみませんでした。安眠妨害、むかつきますよね。申し訳ありません。



oto081217
あぁー、嫌われたー。


よく嫌われます。

参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:6   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
comment
かわいい
お久しぶりです。おっちゃん♪
相変わらずかわいいわ~♪

フラッシュ嫌いなのかな。
「ぷい」されちゃいましたね。
2008/12/18 00:09 | URL | edit posted by Moto
こんにちは[i:63919]
何枚写真とられても、その場所は大好きなんですね(´∀`)♪
でも、どんなに「ぷぃッ」されてもオッちゃんはモネさんのこと大好きですょ(*´∀`*)
2008/12/18 19:01 | URL | edit posted by ちょろろ
全体図が
キーボードに鼻つっこんで寝ているオっちゃんをはなからみるとなんかこっけいで笑っちゃいました。こういうのはアップよりひきのほうがおもしろいですね。

いつも思いますが、オっちゃんの黒目らんらんのときと白目睡眠のときが同一猫だということが信じられません。
2008/12/19 14:33 | URL | edit posted by カルマミー
>Motoさん
冬の猫はかわいさ3割増ですよねー。かわいいですー。

カメラを嫌いになられると困るので、起きている時はフラッシュをたかないようにしてるんですが、オッちゃんは無意識に開いてますからねぇ。カメラじゃなくて私が嫌われました。
2008/12/19 16:24 | URL | edit posted by モネ
>ちょろろさん
この場所は自分の場所だと思ってるみたいですね。常に私の後をついて回るオッちゃんですが、何気に自分の場所があるみたいです。
プイされても、ひと眠りしたら忘れて、寝ぼけながら膝に乗ってくるので、ちょろろさんのおっしゃる通りかも。ムフ。
2008/12/19 16:29 | URL | edit posted by モネ
>カルマミーさん
遠くから見てた方が面白い時ありますよね。余裕で高い所に登ろうとして失敗して背中から落ちるとことか。あ、落ちた、みたいな。
ちなみにはなからでは無くはたからでは。打ちまつがい?
2008/12/19 16:36 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/50-23ed318b
trackback
