Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
猫の寝顔はかわいいはず
oto081206
動物の寝顔というのは、大変にかわいらしく、癒されるもの。普段は威厳に満ちている百獣の王ライオンや、ちょっと無骨な感じのイグアナだって、寝ている姿を見ると私はなんだか親近感を覚えちゃいます。ならば、元々、愛玩動物の猫ならばさぞ癒される寝顔なはず。普段から超可愛いオッちゃんは(主観です)寝顔はどんだけ可愛いのか。最近寒くて、ずーーっと寝てばっかりのオッちゃん。さぁ良く見て検証してみましょう。



oto081206
寝入りばな。・・・ひいき目に見ても、正直この表情はきびしいな。



oto081206
どうもポジションが気に入らんらしい。この後、ポジション調整。



oto081206
場所は決まったな。もう眠気もマックスだ。さぁ寝るがいい。



oto081206
どうした。寝ていいぞよ。



oto081206
なんだよー。なかなか寝ないなー。・・・。あっ。



oto081206
寝てた。



oto081206
さぁ、むちゃくちゃ癒される可愛い寝顔なのか、検証!・・・は、今度にしようかな・・・。とりあえず、おやすみなさいませ・・・。



起きるのかと思ったら、寝た。



参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:6   trackback:0
[オッちゃんの外見を考察
comment
プピー
プピー!
くわぁいいです~♪

1枚目と最後のギャップに大笑いです。
2008/12/07 11:08 | URL | edit posted by Moto
プピー
この動画の中に入って一緒に寝たくなります。
まん丸お目目も可愛いし、プピーにも「来た来た来た」と期待が高まりました。そして、ホンワカ~e-224 おやすみなさいe-261
2008/12/08 00:51 | URL | edit posted by クウ母
プピー
おっちゃんは本当にひんぱんに白目で寝るのですね。
猫が寝るときプピーってなるのわかります。
カルちゃんは興奮するとのどがグルグルじゃなくて、鼻がプルプルなりますけどね。
2008/12/09 15:19 | URL | edit posted by カルマミー
>Motoさん
ほんとに「プピー」って言うんですよ。真面目なテレビを見てる時にどこからともなく「プピー」って聞こえてくると、かなり力が抜けます。
2008/12/11 01:13 | URL | edit posted by モネ
>クウ母さん
さすがクウ母さん!このブログのお約束を理解して頂いていて大変嬉しいです(*^_^*)今回は「プピー」初登場です。あ、ちなみに一緒に寝ると頭に横しりをのせられますよ。ドテッっと。
2008/12/11 01:16 | URL | edit posted by モネ
>カルマミーさん
最近乾燥してるから、ドライアイにならないか心配なので、白目で寝てるのを見つけたら閉じてあげるようにしてます。いえ、親切です。
鼻がプルプルって何ですか(笑)笑っちゃったじゃないですか。
2008/12/11 01:20 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/49-24b3bc33
trackback
