Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
腹筋が必要
oto081121
オッちゃんの目はやはり白内障では無く、どこかにぶつけただけ、という診断が出まして元気に帰ってきました。よかったよかった。



oto081121
さて、最近オッちゃんは隙あらば膝に乗ってくるようになりました。しかし、膝といっても私の狭い膝面積は気に入らないらしく、膝と言うより、お腹のあたりに乗るのが良いようです。



oto081121
時に私のお腹から、消化中の音が「ぎゅるっ」っと聞こえると「何事?」と、顔をあげて周りを確認したりして、大変失礼なボケをおかましになったりします。(ちなみに、この「何事?」と顔を上げる仕草は、ニンゲンのおならの音にも反応してやります。閑話休題。)



oto081121
まぁ、女性はお腹と腰は冷やしてはいけないところだから乗ってくれるとあったかいしいいんだけど、女性はやっぱり腹筋とかあんまりないわけですよ。いや、8個ぐらいに分かれてる人もいるんだろうけど、とりあえず私は上下2段にしか分かれてなくてぷにょぷにょです。重い。時間の経過と共にじわじわ苦しくなってくる。それにしても、ついこないだまでしょんべんたれてた、子猫上がりの中猫ぐらい乗せられる腹筋は残ってるべ、と奮い立つも、重い。



oto081121
中猫・・・。



oto081121
猫の先生に、ダイエットフードレベルMAXの餌を処方されたんだっけね。お互い腹筋、頑張ろうな。


シラスは水洗いして塩分を落としてからあげます。
更に太くはなってないが、痩せてもいない。
おやつを続ける代わりに・・・

参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:10   trackback:0
[ケガ・病気
comment
No title
オッちゃん、目が無事で良かったですねv-254
うちの姫さんは腕枕です。そのせいか、右腕がたくましくなりました。最初は全然ダメダメで重くて重くて!それが朝まで腕枕OKな腕に…。
2008/11/22 23:55 | URL | edit posted by とも
ダイエットフード
ダイエットフードの写真。なんとなくおっちゃんが悲しそうに見えるのは・・・僕がダイエットと聞くと悲しくなるから?
2008/11/23 01:01 | URL | edit posted by Moto
No title
「何事…?」のオッちゃんの表情が、どうしてだか瞼に浮かびますv-410
白内障でなくて、良かったですね。
最近、白さんはお見えにならないのですか?
2008/11/23 11:10 | URL | edit posted by ブミブミ
>ともさん
ほんと良かったですv-406
ともさんは腕ですか。いいですね、「自宅でできる猫加圧式ダイエット」部分痩せに最適ですv-413私も朝まで腹に載せ続けられるような腹筋になりたい・・・。
2008/11/24 13:28 | URL | edit posted by モネ
オッちゃんァィ☆
無事で良かった(´∀`)
腹の上、乗りますよね~
食後はちょと苦しいケド(;^_^A
2008/11/24 13:33 | URL | edit posted by ちょろろ
>Motoさん
そうかもしれません・・・。明るくダイエットする人もいる(いる?)かもですもんね。メタボ検診お疲れ様でした!あー健康診断行かなきゃなーと改めて思いました。
2008/11/24 13:45 | URL | edit posted by モネ
>ブミブミさん
思い浮かべてみてください。「反応するなっちゅーのっ」と突っ込んだところで、オッちゃんはマジ警戒中ですからね。何ともいえない空気が流れますよv-416
しろさん来てますよ!わたしにとってはかけがえのない猫なんですけどやはり野良ネコなので、登場は控えてもらうようにしました。でもご希望が多いのでバナーとかにこっそり登場させようかな・・・と。思案中です。
2008/11/24 13:54 | URL | edit posted by モネ
>ちょろろさん
ご心配おかけしましてv-406お陰様でガラス玉が戻ってきました!
腹の上で、最初真ん丸なのに、どんどん暑くなって汗ばんで柔らかくなりながら伸びていく様が大好きです!でもほんと、食後は勘弁して欲しいです。グギュ~グギュルルルーと消化音が更に悪化するんですよね。
2008/11/24 14:10 | URL | edit posted by モネ
No title
白内障じゃなくて本当によかったです。^^
ダイエットフードは悲しい顔になっちゃうよね、オッちゃん。一緒に腹筋鍛えて運動しようじゃありませんか。
うちの茶々もダイエット必要かと思われる身体なので、私が眠っている時にボンッ!とお腹に着地されたりすると心臓が止まりそうになります。
ところで、しろさん、バナーにこっそりなんて言わずに見せてくださいね。オッちゃんといいコンビだったんだもん。
2008/11/24 22:59 | URL | edit posted by クウ母
>クウ母さん
本当に良かったですv-406
しかし、猫も杓子も皆ダイエットですな(うまい!)。・・・。
猫に飛び乗られるのって経験がないので私的にはやって欲しいのですが、実際朝一それで起こされたりなんかしたら結構キますよね。しかもハートブレイクはマジまずいですe-447
2008/11/25 19:11 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/45-eb2e5ced
trackback
