Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
気をつけること
oto081118
お陰様で、オッちゃんの瞳はとってもクリアになりました。あー良かった。いやね、生まれ持っての運命で白内障になって片目が失明しても我らの愛に何の支障もないのですけど、何か他の重大な病気によって白内障が出ている(例えば糖尿病とか?)となると、命にかかわる訳ですよ。



oto081118
もう、怖くて考えられませんでしたね。というか、予想でパニックになってもしょうがないので考えないようにしてました。・・・改めて、病気、怖いですね。



oto081118
明日、病院に行ってきっとOKをもらえると思うのですが、まぁしかしオト君、君はほんとやんちゃだね。いつもこんな風に大人しく寝て、



oto081118
かわいい(?)寝顔を見せてくれて、ウフフフフっと、女の子らしく遊んでくれりゃあいいものを。いったん遊び始めるとウオォォォっとフィーバーして



oto081118
そんなとこに突っ込んだりするから、目をどっかにぶつけたりするのだよ。




まぁ、しょうがないなぁ。狭いとこが好きなんだもんなぁ。こっちが気をつけろってことなんだよね。


自分の体も気をつけねばね

参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:8   trackback:0
[思う事
comment
それはよかった
オっちゃんの目回復したのですね!それはよかった~。目薬さしはさぞかし格闘したことでしょう…。

動画かわえーー!

健康診断は受けたほうがいいですよ。市町村で数ヶ月に1回とかやってるし、婦人科検診とかも斡旋してたりするのでチェックですよ。
2008/11/19 15:10 | URL | edit posted by カルマミー
ごぶさた
少々忙しくてご無沙汰しておりました。

動画かわいい♪

いじめちゃダメ!けど必死なとこホントかわいい♪

シロさんにもよろしく!
2008/11/19 23:06 | URL | edit posted by Moto
みなさん!
動画見れるンですか!?
ぃぃなぃぃな~(>_<)
ケータイからじゃ限度がぁりますょね…パソコンほしぃ…

冬毛になるとモフモフがPower Up!!しますょね(^_-)
ぅちは2匹を抱っこして寝るのが日課デス☆
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
2008/11/20 00:32 | URL | edit posted by ちょろろ
あはは
もぐり込むオトちゃんの足が可愛い。ちょっと窮屈になってきたかな?モップ効果は期待できそう。^^;
お目目が良くなって一安心ですね。健康診断ーうちもメタボになってきたので(私も猫も)行かなくちゃ。
ちょろろさん、ゴメンネv-356 動画可愛いよお~。遊び相手はモネさん?もしかして、おてんばさん同士かな?v-392
2008/11/20 11:13 | URL | edit posted by クウ母
>カルマミーさん
目薬のコツ?を知ったので、何とかかんとかいけました。私のコツは膝掛けでぐるりと巻いて、後ろから目薬をさすことと、目薬をややぬくくして「ヒャッ」っとさせないことです。さすことなんてない方がいいんですけどね(笑)

この動画はかわいいっす。我が子ながら。いや、産んでないけど。

健康診断、ニンゲンの会社でもやるはずなんですけどナカナカお誘いが来ない。インフルエンザの予防接種も受けたいなぁ。さしました?
2008/11/21 13:47 | URL | edit posted by モネ
>Motoさん
いえいえ、法事お疲れ様でした♪大変でしたね。

可愛さ垂れ流しのオッちゃん動画で少しでも癒されて下されば本望です(笑)

しろさんに「よろしくだって」と言ったら「んなあ”-」って言ってました。
2008/11/21 13:56 | URL | edit posted by モネ
>ちょろろさん
いつか、パソコンを買った時の為に「動画」って検索したら全部見れるようにしておきますね(^-^)

オッちゃんはもうすっかり冬毛で、尻尾とかがやわこいです。
こないだ初めて寝てる時に胸に乗られたんですけど、むちゃ重かったです。2匹もなんて、ちょろろさん鍛えてますねーー!
2008/11/21 14:35 | URL | edit posted by モネ
>クウ母さん
モフモフの猫は中身が少なかったりしますが、オッちゃんは中身もそれ相応に詰まってますので、狭い所に普通に挟まってくれたりします。まったく・・・。

遊んでいるのは、私の左そで口です。袖がぼろぼろになるからやめなさい!と言う人もいないので(笑)いえいえ、全くの大和なでしこな二人でしてよ。オホホホホ。
2008/11/21 14:42 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/44-1a5bdc6d
trackback
