Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
お気に入りの場所
oto081108
猫のみならず人間、いや、生き物は皆、お気に入りの場所(空間)があると思う。その理由と言うのも様々で、多頭飼いをしている家でも、猫によってお気に入りの場所が違う、という事もあるだろう。ちなみに我が家のオッちゃんは、ここ2・3日、ここがお気に入り。



oto081108
ココはどこかというと、二階の部屋の超端っこ。何で今更ここかと言うと、お引っ越ししてから早一年近く経ち、やっとこさ未解決だった所を片づけをして、流れに乗ってフローリングに琉球畳を敷いたところ、大変好評となった、と言う事です。フー、私頑張った。



oto081108
他にもオッちゃんのお気に入りの場所はあります。気持ち良さそうに寝ているね。何だか、頭やら足やら尻尾やらがキュッと集まってる。どんだけ狭い所で寝とんじゃい、という気持ちになる写真だが、実際どこにいるかと言うと




oto081108
オッちゃん、パソコンと言うのはね、一番下の所によく使うバーがあってね、まぁ画面の上に移動すればいいだけの事なんだけど、何だか使い勝手が悪いんだ。良かれと思って敷いたタオルが裏目に出たよ。フフ。でもまぁ、これくらいならかわいいもんですわ。寝顔もキュートだしね。



oto081108
これはむかつく。



わざわざそこでボーっとしなくてもいいんじゃない。

参加中です。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:4   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
comment
パソコンの前はちょっと...(;^_^A
でも部屋の隅っこが好きだったりするんですやねェ~
うちのコはすっかりコタツが最近のお気に入り☆
2008/11/09 00:11 | URL | edit posted by ちょろろ
No title
確かに・・・そこは迷惑ですね笑
でもかわいいから・・・ひとごとなので面白いです笑
2008/11/10 00:26 | URL | edit posted by Moto
>ちょろろさん
「別にたまたまここにいるんですよ」みたいな顔して邪魔するんですよね。待つんですけど全然どかない(笑)
コタツいいですね~。うちも出そうかなー。
2008/11/11 13:20 | URL | edit posted by モネ
>Motoさん
私も他人が真剣にパソコンやってる時に、のそのそ猫がやってきてこの状態だったら抱腹絶倒です。しかし、自分が熱中してる時に来られるとまじで邪魔です!グーーと押してもどかないんですよ。
2008/11/11 13:23 | URL | edit posted by モネ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/41-98f43dbd
trackback
