Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ニューフェイスご紹介
1_201309241909002db.jpg
先日、突発的に保護したこの子。
家人との度重なる会議の末、うちの子になることになりました。
名は「ぼん」。


2
名前は夜更けのデニーズでの喧喧諤諤の話し合いの末、「なんだかヨーロッパの雰囲気がする子だ」「ひどい怪我をした子だから健康に育って欲しい」「骨折に絡んでは?」等の理由で、
骨のボーン。フランス語のボン(よいという意味がある)。から「ぼん」にした。


3
現在1キロちょっと。
野良猫だったらしく、ただ今いえねこ修行中。
でも膝は好きなようで乗せると落ち着いてくれる。
昨日今日は名前を呼ぶとこっちを見るようになった。


4
ただ、私は何故か「ぼんぼん」と呼んでしまうので、名前はいつかぼんぼんになるかもしれない。





またはボボボーボ・ボーボボボ(΄✹ਊ✹‵)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[チビにゃん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/385-6cdf494d
trackback
