Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
オッちゃん近況
1
最近どう?みんな、バランスボール乗ってる?
的な、健康に気を使ってそうなオッちゃんですが、


2
実は彼女、今年の一月から病院に月2ぐらいで通っています。



3
病名・・・、病名というか、いや、病名は症状から巨大結腸症だと思われます。
先生は違う可能性も考えてるみたいなんだけど、まぁいわゆるヤバイくらいの「便秘」です。



4
何度もトイレに行って砂をかいて何度もいきむんだけどウンコがでなくて
「うんこがでにゃーいでにゃーい!」となき、うろうろして、いきみすぎて嘔吐してしまうという地獄絵図の夜には私も泣きましたが


5
薬を毎日飲んでいて、一長一短ですが何とかコントロールできているので
今はそんなひどいことにはなっていません。



6
治る病気ではないので、長く付き合っていかないとなかんじですが



7
ウンコさえ出れば本人元気そうなので、



8
本日6歳になったオッちゃんと、東京オリンピックも一緒に見れそうです。





オッちゃんの歳は私の歳の下一桁と同じ・・・(。ŏ﹏ŏ)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[ケガ・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/380-98836d5e
trackback
