スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ウエットフードの食事を考察
1
突然だが、オッちゃんのンコの出が悪い気がしたので珍しくウエットタイプのご飯をあげてみた。
オッちゃんにとって今までの猫生で3・4回目ぐらいの超珍しいご飯である。


2
かなりうまいらしく、カリカリそっちのけでもぐもぐ召し上がる。


3
珍しさとウマイので舞い上がっているのか何なのか、場所を90度移動する。



4
又戻って食べる。
しかし、器がプラスチック製で軽いので食べ進めると前に前に動いてしまう。
ので、


5
右手(利き手)で引き寄せる。



6
猫は、
「これは軽いから、自分が動かなくても手で引き寄せればいい」という判断が出来るくらいの知能があるようだ。
うーん、何だか頭がいい気がする。




7
さて、さすがにお腹一杯になったオッちゃん。
その場を立ち去る。



8
のかと思ったら、少し離れてじっと見守る。
もうちょっと食べようかと考えているのか?


9
いや、やっぱりお腹一杯だから無理。



10
でもやっぱりもうちょっとだけ…。





泣ける。わかるわその気持ち(T□T)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
comment
ウェッティ
「とらないよね?」の顔が真剣すぎてわらいました。
2012/10/25 18:12 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
実際、カピカピに乾いちゃったりしたら片付けちゃいますから、オッちゃんにとっては「とられた!」ってことになるのでしょうw
ウエッティを気に入ったようなのでこれからはちょいちょいあげます。
2012/10/26 00:29 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/372-8f5d43d0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。