Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
今際の際には
1
秋の涼しい季候とお気に入りの毛布の出現に大満足のオッちゃん。
秋は自分の誕生日がある季節だからか、私も一番好きな季節。
さて、突然だが、誕生日といえば世の中の生きとし生けるもの、命が誕生すればいずれ必ず終るものである。



で、よくある台詞で「最後は畳の上で…」なんてのをきくわけだけど
私が思う最高の最後の願いとしては、




3
「私の今際の際には顔の上に猫の腹を乗せて欲しい…」というもの。
すでに家人にお願いしてあるのだが、「ウンワカッタ。」と超スルーされた。




結構本気なのにー(〈●〉〈●〉) 
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[思う事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/371-16d64813
trackback
