Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
5歳になりました
1
オッちゃん5歳になりました。



2
この1年は大きな怪我も病気も無く、元気にすくすくお過ごしになられた。
何にも無いのが本当に一番。
無事に5歳になったオッちゃんのかわいい記念写真を残そうと思ったんだけど、



3
タイミングが悪いのか



4
私の腕が悪いのか



5
多分、どっちも悪いんだけど。
っていうか毎年こんなことやってる気がするんだけど、



6
オッちゃん自身はとってもかわいく、まだまだ長生きするのでどうぞよろしくお願いします。





あぁ、空から一眼レフ落ちてこないかな…(ㆀ˘・з・˘)



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[季節の事
comment
オトオメ
オトさん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
大過なくて何よりです。
どんな顔でも格好でも可愛いですよ〜、Moneさんの愛情が伝わってきます!!
これからもひっそりと(?)見守らせていただきますね。
2012/09/12 22:14 | URL | edit posted by るう
るうさんへ
るうさんこんにちは!
オッちゃんにお祝いを頂きまして本人、日本語がしゃべれないので私、代わってお礼を申し上げますo(^-^)o
いつも見てくださってありがとうございます!!
のんびり更新で気ままにやってるブログですが、今後もオッちゃんの魅力を最大限お伝えできるよう、のんびりwがんばりますので、どうぞ気ままに見守ってやっていただけると大変うれしいです♪

2012/09/13 13:47 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/360-ba0da9af
trackback
