スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
自動給餌器を買ったよ!
1
韓国旅行に行くにあたって、とうとう買ってしまった、憧れの自動給餌器!
その名も「ペットウォッチ」韓国製!



これと迷ったんだけど、こっちはご飯が出る時に、メロディーとか自分で録音した声とかが出せるらしく、お値段も4・5千円高め。日本のメーカー。生産はどこなのかは分からない。茶色。
(私が買ったのは右→の「お勧め」にリンク張ってあるやつ)


2
オッちゃんはムラ食い派だからメロディーいらないし、安いし、と思ってこちらを購入。
留守中は母に様子見をお願いしてたけど、何回も来させるのは申し訳ないと思い、思い切って買ったよ。



3
中はこんな感じのバケツっぽいのが入ってて、ここに餌を入れる。丸洗いできる。



4
外すとこんな感じで基盤丸見え。うーん大陸的。
バケツの取り外しには気をつけようと思う私。



5
餌が出る時には「ぐおー!」と結構おっきな音がして人間も驚くけど
意外とオッちゃんはすぐに受け入れてくれて、今までの器よりモリモリ召し上がる始末。



6
写真を撮る私をにらむオッちゃん。
順調に動いてるし、オッちゃんも気に入ってくれたようで一安心。



7
最後に梱包のダンボールで遊んで大満足な飼い主とオッちゃんなのでございました。




(後書き 自動給餌器を検討なさってる人へ)
何だか今は旅行のシーズンだからか楽天では売り切れが続出してるみたい。アマゾンでも結構安かったよ。
ペットウォッチ 自動給餌器 PW-SA白 PetWatch SA



くぼみにフィット(・◇・)✧



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[猫グッズ
comment
ほほう。
ごはんが心配でなかなか遠出できないんだよねぇ…(-_-;)

うち、今4匹いるけど、何台いるのかしら…(苦笑)
2012/08/09 01:15 | URL | edit posted by のりえ
のりえさんへ
こんにちは!

多頭飼いでくいしんぼーがいると想像するにきついですねヽ(゚◇゚ )ノ

今回購入にあたって散々調べたんですが二匹飼いの人は2台買ってましたw(ということは4匹だと…1台1まんえんだから…ヒィ)。
で、時計は秒まで合わせられないから数秒時間差で出てくるのが難点とか何とか。

今回オッちゃんは、ご飯やトイレよりも暑さが気になって見に来てもらってましたねー。
2012/08/09 14:11 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/352-b079f059
trackback
