Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
似たもの家族
1_20120714160519.jpg
先日、アパートの外装工事のために足場が組まれた。
工事のお兄ちゃん達が帰った後、そこに猫が現れた。



2
この目の青い白猫ちゃんは、多分隣の一戸建てで飼っている猫で時々遊びに来る。
あまりのかわいさに私はプリティーちゃんと呼んでいる。
見慣れないものが出来たので見学にやってきたようだ。


3
見慣れない足場+猫、という非日常にオッちゃん釘付け。



4
もちろんプリティーちゃんとは初対面ではないが、この非日常に野次馬丸出しのオッちゃん。
つぶらな瞳で耳をピンと立て、いつもより一歩前に出て様子を見守っている。


5
そんな事は気にも止めず、足場だけに興味を示し、クールにチェックを続けるプリティーちゃん。



6
野次馬丸出しのわが家族。





うちの家族はミーハーではないが野次馬心があるようだヾ(*ΦωΦ)ノ



良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人とオッちゃん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/347-8a1e573d
trackback
