スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
天然タラシ
1
もう7月だけど雨の降っている日はちょっと肌寒い。
オッちゃんもくっついて、私から熱を奪っている。


2
ちょっと寝返りをうつ。



3
すると、ちょっと右側が引っ張られて、かわいい顔が



4
ちょっと変顔になるわけだけど、
よく考えたら、猫の一挙手一投足に我々は「あーん。にゃんポコかわいい~」とか始終思っているけど、猫はきっと生まれてから死ぬまで「私、今かわいい」とか、「私、今不細工」とか思うことはないと思われる。




5
なのにこの美醜…。ニクイ!




猫にしてみたら飼い主は「何故かやたらと無償の愛情をくれるやつ」なわけで、
いわゆる母親なわけかな?ლ(=ↀωↀ=)ლ




↓クリック強化中W 良かったらこちらを押してね(◡‿◡*)❤
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[思う事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/343-1d8b4906
trackback
もう7月だけど雨の降っている日はちょっと肌寒い。オッちゃんもくっついて、私から熱を奪っている。ちょっと寝返りをうつ。すると、ちょっと右側が引っ張られて、かわいい顔がちょ
| まとめwoネタ速neo | 2012.07.03 10:33 |
