スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ニュースペース
1
今日も絶賛ブサカワで就寝中のオッちゃん。


2
ソファを買い換えたところお気に入りの空間が出来たので
そこで爆睡中。


3
手を伸ばせば私にタッチも出来る。


4
それはソファの端っこと私の間。


5
たまたまこの間隔で座っていたところ気に入ってしまい
間隔があいていない時でも、やって来てあけさせ陣取り、眠る。
オッちゃん様のニュースペース。


6
寝返りもうてて


7
いい眠りをむさぼっている。





「すき間」がいいのであって、私がどいてはいけないらしい(。・ˇ_ˇ・。)


↓皆様のおかげでキジトラ部門の50位以内に入れました!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:1
[オッちゃんの性格を考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/337-6531d33f
trackback
今日も絶賛ブサカワで就寝中のオッちゃん。ソファを買い換えたところお気に入りの空間が出来たのでそこで爆睡中。手を伸ばせば私にタッチも出来る。それはソファの端っこと私の間。たまたまこの間隔で座っていたところ気に入ってしまい間隔があいていない時でも、やって来...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.12 19:40 |
