スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
対決 『エピローグ編』
1
一度火がつくと、延々続くケンカ遊び。しかし、相変わらず私に
のらり、



2
くらり
と避けられるオッちゃん。



3
相当フラストレーションが溜まっているようなので
いったん引いてみた。



4
すると



5



6
ちょっと悲しそうな顔をする。







甘噛み出来ないから捕まるとかなり痛い目に合う(((゚Д゚)))ガクガク





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
comment
もう
牙がきらっとしてるのがかわいいなーとおもったら、もう終わり、の時の顔が真顔すぎて笑いましたw
2012/05/28 01:07 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
最近カメラの連写機能がマイブームでして、動きのある写真が撮れて楽しいのです!
撮った後に見返すと、狙ったわけじゃない面白い表情が撮れていて「もう終わり?」の顔もそんな感じでしたw

全然関係ないですけどいつもキーボードで「かるまみーさん」と打ってとりあえず変換すると「刈るマミーさん」と変換されるのが面白いです。
2012/05/29 01:47 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/330-71be46f2
trackback
