スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
GWシャンプー
1
暖かかったGWに、オッちゃんは一冬分の汚れを落とした。



2
オッちゃんは濡れてもあんまり宇宙人にならないところが面白い。



3
でも濡れた体を一生懸命、毛づくろいするのはみんなと一緒。



4
頑張って水分を舐め取るも、なかなか終わらないし、何だかだんだん寒くなってきた。
もーう!となったオッちゃんは最終手段に移った。



5
私の膝に乗り暖をとる作戦だ。
ちっちゃい頭で、なかなか効率的なことを考える。



6
ようこそウエルカムな私は、頭が楽なようにふかふかドラえもん枕を置き、



7
タオルでくるんで、ちんポカあんかをお尻にあてがい、至れり尽くせり。



8
シャンプーされたのは不愉快だったが、今は心地よくなっちゃったオッちゃんでした。





す巻きかわいいわー (✪ฺܫ✪ฺ)  





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:1
[オッちゃんの性格を考察
comment
すまき
すまき振り返り写真かわいいわー。

うちは洗った後強引にドライヤーかけちゃいます。
この扱いの違いったら…。
2012/05/13 00:34 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
すまき振り返り写真かわいいでしょー。

オッちゃんもドライヤーはそんなに嫌いじゃないので一応かけるのですが、
ドライヤーがいけないのか、オッちゃんの毛密度が高すぎるのか、なっかなか乾かないので途中で疲れて放牧です。
だので出来るだけ暖かい日を狙ってます。
2012/05/14 15:41 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/326-88e85aed
trackback
暖かかったGWに、オッちゃんは一冬分の汚れを落とした。オッちゃんは濡れてもあんまり宇宙人にならないところが面白い。でも濡れた体を一生懸命、毛づくろいするのはみんなと一緒。頑張って水分を舐め取るも、なかなか終わらないし、何だかだんだん寒くなってきた。もーう...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.10 09:26 |
