スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
アイフォーン的猫じゃらし
1
こちら、アイフォーンアプリの猫じゃらし。家人が見つけてきた。
触ると「びよよよよよ~ん」という効果音と共にじゃらしCGが揺れるという、猫だましなしろもの。



2
懸命にプレゼンする家人。
我々の望みはYOUTUBEとかによくある、液晶の中の動きにじゃれつくねこちゃん、あれをやって欲しい。



2.5
我々二人の熱い視線にただならぬものを感じるオッちゃん。



3
オッちゃんは賢い猫だ。
どうだ?どうなんだ?



4
いった!



5
しかし、オッちゃんハンドは毛が中途半端に長く生えているので
液晶に肉球が届かずタッチパネル反応せず!
くぅーーー。





あきらめないもんね!!!▄█▀█●





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:6   trackback:0
[猫グッズ
comment
こんにちは

かな~り面白かったです^^
こんなアプリがあるんですね。
うちはビデオプロジェクターで映画を壁にうつすと、じぃぃぃ~っと見てます。
最初は壁にのぼりたがりましたが、今やよっぽどのことがない限り無視。でも上映を期待している風ではあります^^
2012/03/23 18:03 | URL | edit posted by tieta4u
こんばんは☆
お久しぶりです♪♪

オッちゃんかわいいですねe-266
画面にタッチする手にきゅーんとしてしまいましたv-10
タッチパネルが、反応してくれなかったのが残念ですが
きっと、頭のいいオッちゃんなら何かしてくれそうな
予感がしますよねe-68
2012/03/24 02:12 | URL | edit posted by LIZ
tieta4uさんへ
tieta4uさんこんにちわ!

ティエタちゃんの光たっぷりの美しい写真と比べお恥ずかしい限りのカメラテクですが
見ていただけて嬉しいです(●´▽`●)
このアプリ、触らなくても自動でじゃらしが動く機能もあるようなので今度リベンジです。

壁にぷろじぇくたー!
壁に上りたがるなんてなんて愛らしい(✿◖◡​◗)
オッちゃんもテレビで鳥が出ると反応するんですよね・・・
あ!鳥が飛び回るアプリを探したらいいかもです!!
(あるかな?)
2012/03/24 15:00 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
えー!
こんなアプリがあったのですね!!
ちょっと私も使ってみようっと。
2012/03/24 21:27 | URL | edit posted by カルマミー
LIZさんへ
LIZさんこんばんわ!
タッチするオッちゃんかわいいですよね!
私もこの記事でなにげに一番気に入ってる写真です(●´▽`●)
今度はもうちょっと興味をひきつける内容で再チャレンジしたいと思います。
CG猫じゃらしはあまりにも猫だましでした・・・。
2012/03/24 21:45 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
カルマミーさんへ
家人が見つけてきたアプリなのでちょっと名前がわかんないんですけどなかなかのもんですよwいろんな意味でw

カルちゃんどうだったか教えてくださいねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2012/03/24 21:47 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/311-dc61bc28
trackback
