Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
無垢な下心
1
いかん。
あまりに何事も無く毎日があっという間に過ぎていくので
ブログの記事がかけてなかった。




2
我が家の平和の象徴、オッちゃん様は今日も相変わらず。
でも「相変わらず」を楽しみに見に来てくださる人が一人でもいるかもしれない。
この緊張感の無い、いつも変わらずそこにあるかわいさを、
この無垢な愛らしさを楽しみに。
だから私はオッちゃんの写真を撮ってブログにあげるのだ。(きまった)




3
残念ながら今日は
「さみーからファンヒーターのまん前であったまってんだよ。どかないからね。」
という、無垢とはかけ離れた下心丸出しのオッちゃんの写真になってしまったことを残念に思う。






こげるよ!(☼ Д ☼)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/308-9cd37bcf
trackback
