Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
韓国ブログ
1
今日はいつもと違う内容で恐縮ですが、
すげー嬉しかったから書いちゃうの。

去年、韓国に行ってから超はまった韓国コスメ。
ブログにしてる方は沢山要るけど
チョイスとかすごい好きで、一番参考にさせていただいてる
LIZ SmileDiary ~韓国コスメ図鑑etc・・・
こちらのプレゼント企画に応募したら当たったのだー。やたー。



2
来たー!
かわいい袋だー。




3
すごい色々入ってるの。
すごいかわいいの。
ありがとうー!LIZさーん!




3.5
でもって、このChooChooという猫シリーズ。
文房具とか色んなグッズが出てるのだけど、
これを見たときに思ったことがあった。




4
私、「一生好きといえるものは何ですか?」「猫です。」と即答できるほど
子猫からボス猫まで、血統書から裏の野良猫まで、生の猫はすべて愛してるわけだけど、
一般的なよくある文房具やら雑貨やらの『猫のキャラクター』というのはどうも好きじゃなかった。
いけてないデフォルメとかが多くて。
実際、我が家には猫のキャラクターのものはほぼナイ。




5
でもこのChooChooは素晴らしい!かわいいよ!
目の絶妙なカーブ、顔のパーツのバランス、口のへの字の角度、完璧だ。
本当に猫が好きな人が描いたんだろうな~。
オッちゃんが白かったら激似だとおもわれ。






キジトラのChooChooってあるのかなヾ(*ΦωΦ)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[猫グッズ
comment
こんばんはv-280

ブログに紹介してくださりアリガトウゴザイマス=*^-^*=

ポーチを不思議そうに見ているオッちゃん可愛いですe-266
私も、choo chooを知るまでネコの雑貨を購入した事が
なかったのですが、チークの入ったネコたちにすっかり嵌ってしまいましたe-349
すごく可愛いですよねe-251

また是非ブログに遊びに来てくださいね♪
お待ちしております=*^-^*=

ネコちゃんのボタンをポチ♪♪
2012/03/03 02:51 | URL | edit posted by LIZ
LIZさんへ
LIZさんブログに来ていただけて嬉しいです!ポチありがとうございます。

また、素晴らしいチョイスなプレゼントを頂きありがとうございました(●´▽`●)

猫馬鹿ブログですが、よかったらまたいらしてください(*・∀-)☆
2012/03/04 18:25 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/305-9ed1cd28
trackback
