Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ミーちゃん続報
1
先日、もうだめかと思われたミーちゃん(推定13歳)。
華麗に復活。
今日、実家にみかんもぎりの手伝いに行ったからトイデジだけど写真とってきた。
庭の雑木林の中で見辛くてごめんなさい。



2
一週間ほど病院にかよって注射を打ってもらって肝臓の数値がやっと通常に戻ったらしい。
本人はちょっと前から通常営業だったみたいだけど。
いやー、しかし良かった。心配したよ。元気になってよかった。
ミーちゃーん!




3
それでも良かったさー。






目を合わせると石になるけどね( ゚д゚ )




VISTAQUEST VQ7220
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ミーちゃん
comment
ほんとに
ミーちゃん復活よかったですねー!
アハ画像にはふきました(笑)
2011/12/23 03:59 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
ミーちゃん復活、よかったですー(*´∀`)
アハ画像、私は苦手ですー( ゚д゚ )
2011/12/24 00:15 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/279-3e6e0e4c
trackback
