Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ミーちゃん元気ない。
1
ちまちま用事をしていたらあっという間に一週間。
嗚呼、30を過ぎてからの時の流れの早い事早い事…。
いや、お休みしてすみません。
私もオッちゃんも超元気。



2
元気が無いのは実家のミーちゃん。
お見舞いに行ってきた。



4
肝臓の数値が異常に高くて熱が43度もあったらしい。
猫の平温は38度ぐらいらしいけど、それでもかなり高熱。
鼻も真っ白になって痛々しい。



5
ミーちゃんの不調を聞いて速攻取り寄せたチンぽか2号。
お見舞い品として差し上げてきた。
最近寒いからね。
あったかくするのだよ。



3
「ミーちゃん」と呼んでも、まぶたを開く事もなく、微動だにしない。
本格的に調子が悪いんだな、と思っていたら母が
「しっぽ振って返事してるよ!しっぽ!」
といって



6
潜り込んでいたニットをペロンと開けた。
確かに振ってたけど、そんなんいいからあったかくしといたげて。






オッちゃんの祈祷。効きそう( ゚д゚ )





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[ミーちゃん
comment
わわわ
ミーちゃん心配ですね…。

でもしっぽふる元気があってよかった!
2011/12/09 20:17 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
今、毎日病院に通って注射打たれてるそうな。
やっと熱が下がったって言ってましたよ。
盛り返しそうでちょっぴり安心しました。
老猫ですからね。少し覚悟しましたよ。ふー。
2011/12/10 21:52 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/274-5b304781
trackback
