Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
みんなに愛されとるね
2
今日は寒い。
膝に乗せろと言ってくるオッちゃんの顔が醜い。

まぁ、それは置いといて。
旅行中に母にオッちゃんの世話を頼む時、



1_20111116202341.jpg
こんな感じでお願い事項を書き出して置いていくのだけど、
帰ってくると必ず落書きが書き足されている。




4
それは大概オッちゃんの似顔絵。




5
小さくこんな事も書かれていたけど、
以前、母が着た時、車のドアを閉める音で
二階に猛ダッシュで逃げていった事があるくらい
母が嫌いなオッちゃんが「迎える」なんてことあるカネ、と疑っていたけど





3
「昨日のおっちゃんでーす
なんちゅう浮かれた写メが送られてきた。

ちょっと毛並みが乱れているのが気にはなるけど
確かに二人で仲良く過ごしていたようだ。





6
これは何故か家人が帰宅してから書き足した落書き。
うまっ。



これは私の(´・∀・` )

みんなに書かれて・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
わはは
お母さんのうまヘタ写真にもわずふいちゃいました。
だって「おっかえりー」って!

あと、なぜかヒトの描いた落書きにトラ柄を足しちゃうとか。
2011/11/16 22:16 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
なんかほんと「うまヘタ」でちょっと怖いんですよね。
私の書いたオッちゃんの絵なんて1センチ四方ぐらいの小さい絵なんですよ?何故わざわざ書き足す必要があったのか、そして何故私は気付くのか、旅行と言うなの魔物です。
2011/11/17 21:16 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/267-dd434177
trackback
