スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
爪とぎに最適な布
1
先日の誕生日プレゼントにクッション型マッサージ機を買ってもらった。
ワーイワーイと喜んでいたが、
この生地・・・


2
うちの大先生の大好物ではないだろうか・・・。
美食家の大先生は爪を研ぐのに好みの生地があって
好きな生地だと何度駄目だと言っても隙を見てはトライなさる。
・・・・・・。
でも、気にしてないみたいだし。
大丈夫かな。




3
オゥ!


4
見てる。


5
見てるね。
しかもかなりやばい目で。


6
ココからは私の気持ちと連続写真。

7
8
9
10
ん?何かにじゃれてるね。
どうも電源ケーブルのコネクター部分がちょっとツボっただけだったらしい。
あー、よかった。


11
ゆってもその部分をカミカミされて壊されてもヤだから
これに興味を持たないで下さいと、よくお願いしときました。





でも油断はならない(☼ Д ☼)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[オッちゃんの行動を考察
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/261-d58e9f2d
trackback
