Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
母とオッちゃんとおやつ
1
久しぶりに母がうちに来た。
ご存知、母はオッちゃんの天敵。
しかし家族はやはり仲良くなくてはいけない。
と言う事で、仲直りの媒体におやつをあげてもらった。
オッちゃんと母の間の白い点々がおやつ。



2
オッちゃんにとっては二度の飯の10倍ぐらい好きなおやつのはずだが
超警戒。




3
結局食べない。
オッちゃんがおやつを食べないなんて初めてだ!



4
オッちゃんがここまであからさまに嫌悪感を表すのは母だけなので
それはそれでいいのかもしれないと思ったりもする。(?)








母自身、嫌われてるのを楽しんでいるところもあるლ( ◕(工)◕)ლ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんの性格を考察
comment
後ろ頭
後ろ頭だけなのに母の人柄がでているような気がします。
家人よりも嫌われているって相当ですな!
2011/09/26 23:32 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
あまりに強烈な母の個性。
頭のてっぺんだけでもかもし出ますね。
ちなみに家人は嫌われてはいないんですよ。
両者(オッちゃん家人)ともに無関心なのです。動く家具みたいな?
2011/09/28 11:12 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/247-94c7e6b0
trackback
