Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
養老の滝
1
暑さも終わろうかと言うある日、「夏らしい事を…」と言う事で
名古屋から車で約1時間、養老の滝を見に行ってきた。
これがほんとの養老の滝。
時間をかけて見に行く価値がある、立派な滝で
細かい水滴がいっぱいかかって気持ちがよかった。



2
養老公園の中には綺麗に整備された川が流れている。
ちなみにこれは家人と姉。



3
夏らしく、綺麗な水で思う存分チャプチャプして
大変ご満悦で帰宅の途に付いた。




4
最近留守番の多いオッちゃんは少々ご立腹。








一緒にチャプチャプする?(✿✪‿✪。)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
滝写真
滝の写真きれいに写せてますね!岩の間からのぞく水流の構図もいい感じです。
二人の写真はたしかに手のあげ具合で川が隠れて残念…。
2011/08/25 00:27 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
有難うございます(^ω^)自分の撮った写真をほめられると言うのは嬉しいですね。
二人の写真は、我が家らしい天真爛漫さが出てて自分では非常にいい写真だと思っています。
ちょっと吹きました。
2011/08/26 15:04 | URL | edit posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/233-0f064d5f
trackback
