Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
周期的絡み
1
「ねぇ、見て見て。もみ手。」
と言われて顔を上げたら、こうなっていた。
珍しく家人がオッちゃんで遊んでいる。
周期的に訪れる、オッちゃんとのコミュニケーションタイムのようだ。
楽しそうなので「じゃあ写真とって。」とカメラを渡してみた。
そんな訳で今日は家人の写真です。




2
さっきまで気ままに寝ていた名残が見られる。



3
おっ、斜めですか。
私ではこういうアングルは撮らないから新鮮な気がする。のってきたな。
しかし、



4
ワル乗りしてきたな。



5
もはや、メインはクラレちゃん。




6
それでももみ手は崩れないところが、何とも・・・。







洗い立てのタオルケットに意識が飛ぶლ( ◕(工)◕)ლ





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:0   trackback:0
[家人ギャラリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/229-55d59388
trackback
