スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
夏風邪ぎみ
1
ココ一週間ぐらい、あの台風からか。気温がおかしい。
天気予報では「今日は涼しかったけど、明日は暑いよ~。覚悟しろよ~。」と言うので
「明日はとうとう暑いんだわ。やばいわ。」と真に受けては、
結局30度もいかないくらいの、とっても涼しい気温、ということが続いた。




2
涼しいのは大歓迎なのだけど、
どうも風邪を引いたらしく、
のどが痛くて少し熱があるようだ。
あ、私がね。



3
オッちゃんは涼しくてむしろ調子が良いみたい。
変な顔してるけど。







ブスになっとるよ( ´゚д゚`)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[思う事
comment
ほんとだ!
確かにオッちゃん夏毛で小顔になってます!
カルちゃんなんてダイエットもしたからガリガリな感じになってますし…。

私も最近の気温の低下で、ついいつもの勢いで半袖で出かけて即後悔してました。
ご自愛くださいませー。
2011/07/25 18:37 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
カルちゃんダイエットしたんですか!
えらいー。
でも猫は痩せ過ぎ?ぐらいがベスト体重なんですよね~。

たっぷり寝て今日はまずまず調子がいいです!
でも家人が二日酔いで死にそうな顔して仕事に行きました!
2011/07/26 20:35 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/220-89094b84
trackback
