スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
ランドリーボックス
1_20110718134938.jpg
普段、猫なのに、箱やらカゴやら鍋やら入ってくれないオッちゃんだが、
このランドリーボックスだけは別。
洗濯しようと空にすると、待ってましたと言わんばかりにひらりと入ってくる。



2
そして猫らしく、獲物が近寄ってくるのをじっと待ち伏せる。



3
たたく。



4
噛み付く。



5
抱え込む。



6
そして疲れる。






ちなみにパンツの一枚でも入っていたなら中には入らない(ΦωΦ)



なでしこジャパンワールドカップ優勝おめでとう!!
ビバ日本女子!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
猫がボックスにはいる時
オッちゃんは、何か入ってると、ボックスに侵入しないんですね。
カルちゃんは逆に洗濯物ラブなので、入ってる時に上にのっかるようにして入ります。
その時ちょっかいかけると、戦闘モードではなく、「なによ、リラックスしてるんだからほっといて」状態。
オッちゃんにとっては、ランドリーボックスは敵と戦うためのかくれみのみたいなものなのかも?
2011/07/18 15:21 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
ほぅ。同じ猫なのに真逆ですね。
個人的にはカルちゃんのように洗濯前でも後でも、たたんだタオルの上にのっかって香箱座りとかあこがれなんですけど、オッちゃんはおりこうすぎるところがあり、なかなかやんちゃを見せてくれません(TдT)
仰るとおり、普通の「リラックスのため」に入っているのではないことは確かですね~。
2011/07/19 18:02 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/217-99ddd8f4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。