スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
7月13日のひとこま
1
ブログを更新しようかな、と
撮りためておいたデータを見てみると
こんなんとか



2
こんなとか



3
こんな感じのだらけた写真しか出てこない。
これじゃブログが書けない・・・、と考えた私は
新たに写真を撮りおろすべく、オッちゃんを探す事にした。
しかし、一階には気配が感じられない。
まさかと思って上がってみると



4
いた。



5
冷気というのは下にたまるもの。
その一階でさえ30度ぐらいなのに、二階は35度ぐらいあるんじゃなかろうか。
暑い。何でこんなとこで寝てるんだ。
オッちゃんアホね?




6
いや、オッちゃんにも何か考えがあってのことでしょう。
好きにさせておくのも愛情。




7
しかし、結局こんな感じの
だらけた写真しか撮れなかった。
けどもう何だかそれもどうでも良くなって、




8
熱中症を心配して、水をデリバリ。
飲むか飲まないかはあなた次第。




親心子知らず Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
転がり場
夏場は猫も居場所に苦労しますねえ。
カルちゃんは熱くて日差しもはいるけど窓がある風の通り道で転がってることが多くなりました。

ペット用の石マットはうちも導入しようかな…。でも偶然通った時しか気がつかないのではさみしいかも><。
2011/07/13 23:03 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
冬場はまず確実にヒザが居場所なのですが、
夏場はあっちに行ったりこっちに行ったりしますからね~。

石マットはベッドサイドにおいていて、寝るときに使ってます。
必ずここに居るときがある、と言う感じでしたら
そこに置けばそこにいったときは使ってくれると思います(・∀・)
でも意外と愛用してくれるかもなので何ともー(´(ェ)`)
2011/07/14 16:10 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/215-63b9c66a
trackback
