スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
昼寝
1
ん。
オッちゃんがおらん。
と思ったら、




2
足元にいた。




3
ソファと壁の間から
にゅるりと出てきている。




4
気持ちよさげ。




5
上から見ると、こう。
パッと見、窮屈そうだが、
このはまった感じの気持ちよさは、なんとなく共感ができる気がする。







ココで寝るときはいつも半身出てる(;´д`)ゞ




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
猫探し
私もまったく同じこと思ってました!
夏場はいつもと違うところで寝てたりするので探してしまいます。

もしかしたら涼しいから気に入ってくれるかな?とおもって保冷剤をおいておいたらそこじゃないところに寝てました。
真夏の猫の避暑は対策を考えないとです。
2011/07/11 13:30 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
オッちゃんも保冷剤の冷たさは好きじゃないようです。
冷たすぎるのか、湿気がイヤなのかくっつかないですね~。
我が家ではトイレに窓が無くて冷気がたまりやすいとこにあるので
どうしても暑いときはトイレタンクの下で涼んでますよ。
真似できないですが・・・。
おととし買ったペット用の石マットは、その上をたまたま通ると
「お、ここひんやり」と気付いてねっころがります。
2011/07/12 18:09 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/214-c3d7dd24
trackback
