スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
定住先その2 気まぐれ
1
前回と同様、
私をストーキングして、いい感じの定住場所を見つけたオッちゃん。




2
今回はどこにいるかと言うと




3
洗面台横の洗濯機の上。
顔を洗う私についてきて、待っている間にいい感じになってしまったという事。




4
さっきまでニャウニャウうろうろ付いて回っていたのに
今や名前を呼んでも応えず、気配を完全に消し、
私はここにいません、かまわないで下さい、を全面的にアピール。




5
こうなってくると、かまいたくなる私も
かなり気まぐれ。





ねぇねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
かごの中
落ち着く場所をみつけるとしずかになるってありますねー。
基地をみつけた気になってるのかな?
うちは紙袋でそういう感じになりますが、麦わらのかごもいいかんじですね。
でもうちはみつけるとつめといじゃうんですが…。
2011/06/20 12:55 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
そうなんですよねー
どこ探してもいなくて、呼んでも出てこない時は、飼い主にも知られたくない基地にいるときなんでしょうね。
そうなってくると私は意地でも見つけますが。

カゴで爪といじゃうこは多いですよね。
オッちゃんは体のすべてがヤワヤワなので、爪も柔らかいものでしか研げないらしく、
段ボールか布製品のみなのです。ありがたいです。
2011/06/21 10:20 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/205-0f3c91c2
trackback
