スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
アイロンは時間がかかる
1
前回のデータには動物園だけじゃなくて、
ちゃんとオッちゃんの写真も出てきた。

その時の、忘れてた出来事も、
写真を見ると、鮮明に記憶が蘇って来るから不思議よね。





2
アイロンがけしてたのに
思い切り乗っかられて中断中。の写真。





3
「困ったな。アイロンが掛けられないぞ。降りてくれないかな。」
と、固まる私をよそに





4
まったく




5
降りる気は




6
無いらしい。の写真。








毛布でまちこ巻きになって寝てた家人の写真も出てきた( ・´ー・`)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[オッちゃんを考察
comment
きっと
もともと洋服大好きな(敷物として)猫らにとって、アイロンでほのかにあたたかくなった洋服はより好物なんでしょうね。
あと、ニンゲンが注目しているモノに乗りたがる(新聞とか)という習性から考えてもアイロン作業中の衣服ってめちゃ好みでしょうねー。

それはともかく家人は…。
2011/06/06 16:43 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
まさにですね。
肌寒い日だったので、アイロンかけ後のぬっくりしたところに乗っかってましたねー。
そして二つ目のご指摘もズバリですね。
諦めて別の事し始めると降りるんですよね~。
アイロンは危ないから、乗らないように結構粘ったんですけどね…。

家人は天然ですね。
けっして笑わせようとしてやってるのではないので
発見した時、テンションが上がりますね。
2011/06/07 18:30 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/199-9986a921
trackback
