Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
 
[スポンサー広告
東山動植物公園
1
えーー、普段使ってないカメラ(DC1000)を久々に見てみたら
去年行った東山動植物園の写真が入ってたから、強引にアップしちゃう。

こちら、この動物園イチの目玉。コアラ先生。
小さくてゴメンネ。



2
普通にキリンとかもいる。
ちなみに柵らしい柵もなく、




3
ダチョウが同じスペースにいる。
リアルサバンナ。




4
ちょっとひっそりしたところに
カピバラさんもいる。
ちなみに何も知らない家人は
「なぜオナゴはみなカピバラに敬称をつけるのか」
と不思議がっていた。




5
そして世界的に貴重な種類がいるらしい「メダカ館」というのもあるが
ど素人の我々二人には未知の世界。違いがわかんない。

でもこの魚はチュウしたり





6
整列したりしてちょっと面白かった。






7
広い園内の中でも、期待以上に面白かったのが「自然動物館」。
爬虫類や両生類がいるところ。

なかなかびっくりするサイズのワニが、すぐそこにいたり




8
ご利益がありそうなカエルに出会えたりと
スリルあり、笑いありで、けっこう楽しい。

でも、この動物園で私が一番びっくりしたのは






9
白くまの敷物。

いや、生きてる。
伸びてるだけ。




1_20100705011731.jpg
ちなみにオッちゃんも伸びるけど
ぺたんこ具合がかなわないね。






ちなみに家人は顔出し職人(゚∀゚)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
Posted by mone(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
でた!顔出し職人!
東山動物園なかなかみせますね!
個人的には思ったよりもカピバラさんの手足がながかったことにびっくり。

しろくまのぺったり具合、見た目より体がやわらかいのですねえ。
2011/06/03 13:39 | URL | edit posted by カルマミー
カルマミーさんへ
顔出し職人なのに、顔出しNGのモザイクで、よくわかんない事になってますけど。
これからもどしどし載せていこうと思います。

カピバラさんの手足、長いですか…?
なかなかに短いと思うのですが、カルマミーさんの脳内カピバラはぶたさんぽい感じなのですね。
2011/06/04 16:18 | URL | edit posted by mone
comment posting














 

trackback URL
http://nanokamone.blog60.fc2.com/tb.php/198-399a9323
trackback
